可動産事業

都市と接続のイメージ

可動産の集合体が生み出す、

新しい商業と社会貢献のカタチ

Mission(ミッション)

「可動産の集合体として、地域に新たな賑わいとビジネス機会を創出する」私たちは、可動産を活用したコンパクトモールを通じて、人々が集まり、エンターテイメントを楽しみ、地域経済が活性化する場を提供します。
商業と文化が融合する新たな形のモールを創造し、地域の成長と持続可能なビジネスの発展を支援します。

Vision(ビジョン)

「エンターテイメントと商業の融合で、地域とビジネスの未来をつくる」私たちは、移動可能なビジネス拠点として、地域ごとに最適な商業空間を創出し、人々の交流を促進します。
可動産の柔軟性を活かし、多様なコンテンツを提供することで、地域社会の活性化と新しい経済の流れを生み出し、次世代の商業モデルを確立します。

マーケティング支援

可動産モールを活用し、商業と地域貢献の融合を実現するためのリアル(アナログ)と
オンライン(デジタル)を融合させた万燈独自のマーケティング手法を徹底解説

可動産モールについてお問い合わせはこちら

可動産モールを活用した
マーケティング支援

イベントを成功させるために万燈では
様々なマーケティング支援を実施しています。

イベントマーケティングで
期待される効果

リードの獲得

(見込み客の獲得)


イベントを通じて新規顧客との
接点を作り、商品やサービスに
興味を持ってもらう。
最初の接触を通じて、顧客リス
トに登録するなど、リードとし
て獲得することができます。

ナーチャリング

(顧客の育成)


イベント後、見込み客に対して
さらに価値ある情報や体験を提
供し、信頼を築きます。これに
より、見込み客が商品やサービ
スを購入する意欲を高め、実際
に顧客として転換されます。

囲い込み

(LTVの向上)


購入後の顧客に対して、アフ
ターサポートや特典を提供す
ることで、満足度を高め、継
続的に購入してもらう状態を
作ります。これにより、顧客
を固定客化し、長期的な関係
を築く段階です。

マーケティング支援の流れ

キックオフ

➡ 目標・目的の共有と可視化

➡ テーマ・サブタイトルの詳細設定

➡ KPI・ターゲティング設定

企画立案

➡ コンテンツ決定

➡ 集客施策実装
(アナログ・デジタル)

集客

➡ マーケティングの実施

➡ ブースの導線設計

➡ 看板の作成

運営・リスト取得

➡ 出店ブースの設営

➡ 当日運営

➡ リストの収集

分析

➡ 結果の集計

➡ データの分析

➡ リストの分析

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万燈のソリューションについて
ご覧いただけます

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可動産モール戦略

遊休地を有効活用し、人の流れを生み出す

遊休地の収益化

周辺エリアの価値向上

地域コミュニティ・交流の場

ビジネスの機会創出

コンパクト・モール導⼊事業者
8つのメリット

01

遊休地の家賃収益化
(不動産賃貸)

02

新規事業⽴上
(モールサポート事業)

03

短期間で売上を作る
(最短2ヶ⽉)

04

低投資導⼊が可能
(究極0円)

05

採⽤集客をサポート

06

若い世代の挑戦⼼を
育む環境提供

07

ネットワーク効果による
次の事業シード発⾒

08

財務基盤の安定化
新資産のファイナンス化

コンパクト・モール出店事業者
8つのメリット

01

初期費⽤・固定費
を抑える

02

物件(居ぬき型)が
⽤意されている

03

マーケティング調査済
の場所だから安⼼

04

コンパクト設計だから
スピード出店

05

シンプルオペレーション
で簡単業務

06

集客・接客など
現場ノウハウ提供

07

各店舗や周辺施設との
シナジー効果

08

好収益モデル化で
採⽤集客がしやすく