万燈のミッション・ビジョン

万燈は、2023年11月から3期に突入しました

これまでの振り返りと今後の方針再確認により、我々が描いていたミッションとビジョンを明文化することができました。

目次

ミッション

生涯研鑽
地益繁栄
万燈照国

「生涯研鑽」

生涯研鑽する。たゆまず成長し続ける。

「地益繁栄」

地元に地域に繁栄をもたらす存在になる。

「万燈照国」

万のあかりで国中を照らす存在になる。

このミッションを通じて、人の力で地域を活気づけ、日本、そして世界を元気にします。

ビジョン

人と人が繋がる場所には、賑やかな笑顔と元気があふれ、
千客万来の喜びが絶えず、そこには愛着が生まれ、定着する。
多くの人々にとっての拠り所、
居続けられる温かさを保つ空間を創る万燈。

一人でも多くの方が、愛着のある地域に居続けられること。笑顔になれる日常を過ごせるように、万燈は力を尽くしてまいります。

行動指針

  • 信用と信頼をされうる人物となれ。
  • 中長期の計画を持て。
  • 成長を阻害するな。
  • 情熱を持ち、チャンスを創れ。
  • 困難を楽しみ、這い上がれ。

目指すべき方向と、達成すべきビジョン、また実現に必要な行動指針が明文化されたことで、私たち自身も一層事業に力を注ぐことができるようになります。

万燈の今後の活動にご期待いただける方々へ、今後も驚きと感動を提供し続ける活動をしてまいります。今までと変わらぬご支援、ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

この記事を書いた人

株式会社万燈です。

目次